Posted in 2期外科治療

7月12日
先生方が話し合った結果、昨日の話しとは打って変わって手術はしない方向になる。
3度目の開腹手術ということや、排液が広がることもなく熱もないことから管を細くしていき傷を塞ぐ事に。
もちろんこれでダメだったら手術ということで。
早速管の処置。管を入れ替えて細くし5cmくらい抜く。管は体に縫い付けないことに。
排液がうまく抜けず、溜まって腹膜炎を起こしそうで怖い。腹膜炎を起こすと死ぬ可能性がありますから。
まだまだエロ絵も描きたいし(笑)何より身近な人をこれ以上悲しませたくないですからね。

