Posted in 外来

8月19日
退院後初めての外来。
相変わらずトイレに不安があるが、外出すると不思議と便意が来ない。
まぁ朝ごはんをあまり摂ってないというのもあるが5時間もった。現在1日辺りの排便回数は15~20回程度。寝ている間はほとんどトイレに行かなくて良いので1時間に1度くらい。
主治医の先生に現在の症状を話し色々と薬を出してもらう。
お尻の軟膏と痔の薬、痛み止めに下痢止め痒み止め、降圧剤等々。
お腹から管を出していたところの肉芽が良くならないので焼くことに。
焼くというから熱するのかと思いきや、液体窒素?を使って冷温で焼く。
肉芽には痛覚が無いのかまったく痛みは無い。ピンセットで焼いた部分を引きちぎっても痛くない。
なんだか痛くないってのは怖いですよね。
次回の予約と薬をもらって帰る。
お尻よ早く良くなれ。

