Posted in 日常生活

1月19日
どうも2期手術後から体重が増えない。食事量はそれなりに一人前を三食摂っているつもりなんだか、逆に減っていっているんじゃないかと思うくらい。腕時計もすこし合わなくなってきた。
そんなわけで運動をして食事量を増やして体力も筋肉もつけようと今日からジム再開。
尻はあいかわらず痛いので水泳のみの運動。
再開初日、水泳は1年半ぶりだけあって25mプールを2往復しただけで腕がだるくなる。本当に弱ってるぞ。
それでもヘトヘトになりながら1kmを泳ぎ終了。
このまま少しずつ距離を延ばし、週2,3回は通って体力に自信をつけていきたいもんだ。

