Posted in 日常生活

2013年3月7日
フラジールが効き回腸嚢炎の症状が治まってきた矢先に腸からの出血が始まってしまった・・・。
違うよねちがうよね、これは血じゃないよね。食べたものが赤かったからだよねと悲しいまでに否定したい気持ちは徐々にあきらめへと変わり、やっと出血と認めることが出来るようになった。
12.1g/dlまで戻ったヘモグロビンもこれからは下がる一方だろう。
暴飲暴食(まではしてませんが)していても1月には血が止まり、回腸嚢炎で節制をしていても出血が始まる。
いったいどうなってるんだろうね僕のからだ。せめて1ヶ月くらいは健康的な日々を送ってみたかった・・・。
今日からはまた貧血生活。こんにちはステロイド。さようなら健康な日々。

と落ち込んでる感じに書きましたが、以前と同じ生活だし回腸嚢炎が治まって本当に良かったと思っています。
クローン病でもなくて本当の良かった。

