Posted in ストマ造設入院

10月22日
採血。状態としては良くなっている模様。まぁそんなに急に治るもんではないんだけど。
尻があまり痛くないので朝から持ち込んだノートPCで仕事。
あまりはかどらない。
夕方には風呂、二日ぶりだと気持ちよさが違う(笑)
今担当になっている医師はどうも性に合わない。
説明もアレな感じだし、こちらの言質をとるかのような質問も気になる。これで患者の信頼を得られるんだろうか。
正直前の担当に代えてほしい。これから長く付き合わないといけないかと思うと嫌気がさす。
発熱無し、痛み止めもロキソニン以外は使わず。

