Posted in ストマ造設入院

10月24日
採血。
採血の結果はかなり良。炎症反応も前回の1/3。
しかしすこし下がりすぎじゃないだろうか。事実痛みは前回採血時とあまり変わっていないのに。
次回に炎症反応があがって病状が悪化と捉えられたら面倒なことになるし。考えすぎか。
今日は寝て過ごす1日となった。
寝室にノートPCを広げて仕事をしていると毎度のことながら看護師がタブレットやスマートスクロールを見て質問してくる。しかも人が変わるたびに。
何度も説明するのは少しばかりめんどくさいけど、長い入院しっかりとコミュニケーションをとっておかねば。
そうするとちょっとした『お願い』がきいたりするんですよね(笑)
夕方に入浴。
発熱なし、痛み少し。ロキソニンは使用。

