Posted in ストマ造設入院

11月9日
明日はついに手術。
しかし今日は検査も何もなし。緊急手術扱いだから仕方ないのか。
ストマの位置とか調べんでええんか?ええのんか?
高カロリー輸液も終わり普通の点滴へ。
手術前最後のお風呂。3日くらいすればまた入れるかな?お腹開腹されたら無理かぁ。
先日ICUから病室に入ってきたおっさん(同い年くらい)話を聞けば大腸摘出手術を受けたらしい。
そりゃ30分に1度のトイレになるわね。なんだか2年前の自分を見ているようだ。頑張ってください。
夜はいつもの眠剤で9時にはさっさと寝る。
発熱なし、肩の痛み。

